トップページ | 『第1回おおかWA!ダンスまつり』の画像をアップしました。 ~よさこい~ »

よさこいに夢中…かも? 『第7回YOSAKOIかすや祭り』 ~よさこい~

踊るアホウならぬ見るアホウで、レンズを通して『よさこい』を見せていただこうと、各地に足を運び始めて数ヶ月。

10月14日に福岡県粕屋町で行われた『第7回YOSAKOIかすや祭り』『踊って主役、見て主役、みんなが主役 in かすや』の掛け声のもと、元気な踊り手やスタッフの方々、応援の方の顔・カオ・かお・(^_^)vから一杯の笑顔をいただきました。

Kasuya1_3

気軽にお声を掛けていただきました『カメラ仲間』にも、その感動の一部をお見せできればとブログを始めさせていただきます。よろしくお願いします。

第7回YOSAKOIかすや祭り1日目の写真を見る

第7回YOSAKOIかすや祭り2日目の写真を見る

|

トップページ | 『第1回おおかWA!ダンスまつり』の画像をアップしました。 ~よさこい~ »

YOSAKOIかすや祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!七神のひとみです!
先日は七神ホームページに書き込みありがとうございました☆
私、粕屋町の我白天晴にも所属してます!
素敵なお写真、ありがとうございました!!

来週14日にも、粕屋ドームで粕屋町内チームのみですがよさこい祭りを行います!!

もしお時間あれば是非お越しください(o^-^o)♪

投稿: ひとみ@我白&七神 | 2008年1月12日 (土) 20時06分

ひとみさんお久しぶりです。

久しぶりにこのページを見れて自分でも懐かしいなって感じました。このブログはここからスタートさせていただきました。

この子たちの表情いいですよね。自分でもお気に入りの写真です。もちろん大切な笑顔でもあります。

同じようにどのページの写真もそれぞれ凄い愛着があって、大事にしたいなって思っています。動画もいいけどやっぱり写真も楽しいですよ。

もちろん14日はお邪魔したいってことで、今もその準備中です。気合を入れ過ぎないように、自然にシャッターが押せればいいなって思っていますので、いつもどおりの笑顔を見せてくださいね。

ひとみさんのお顔はちゃんと分かると思いますので、ばったり出会ったらちゃんとあいさつさせていただきますね(^^ゞ

投稿: momospapa | 2008年1月12日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/8345416

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいに夢中…かも? 『第7回YOSAKOIかすや祭り』 ~よさこい~:

トップページ | 『第1回おおかWA!ダンスまつり』の画像をアップしました。 ~よさこい~ »