« 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 伊萬里蟒酔人 in ふくこいアジア祭り2007 »

肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

真狗舞のみなさん、記事アップの連絡と、実際のアップがずれてしまってごめんなさい。
写真に動画に、毎日の記事のアップにってやってると、いったいどこまで進んでるのか、自分でも分からなくなるときがあります。
分かっているのは、まだかすやの分が残ってるってことですね。
もう、一ヶ月以上過ぎてしまいましたけど、こんな調子ですから、もう来年にしかアップできません。
ふくこいアジア祭り2007の分は、1月の上旬に終わりそうですので、それからってことになります。

写真をダーってアップしてしまえば楽なんでしょうけど、そうしたら一年を振り返れなさそうで、大事に大事にデータと皆さんの笑顔を扱わせていただいてます。

まだかよーって待ちくたびれしまわれてるチームも、もう少しお付き合いくださいね。
記事にしましたよーってお知らせも、したりしなかったりなんで、ブログの中から自分たちの笑顔を探し出すのは至難の業でしょうけど、
『カテゴリー』で自チームが出場された祭り名を選択されれば、少しは見やすいと思います。よろしくお願いしますね。

ちなみにこの記事で210を超えました。3ヶ月ですから結構多いでしょう。でも数が多いだけで、内容は薄っぺらです。それをカバーしていただく、皆さんの笑顔にはいつも甘えっぱなしですね。

|

« 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 伊萬里蟒酔人 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 伊萬里蟒酔人 in ふくこいアジア祭り2007 »