« 流 in ふくこいアジア祭り2007動画編その2 | トップページ | 恋龍水俣inふくこいアジア祭り2007 »

緋縅連 星舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編

ちょっと場違いですけど、煽りの『代表』にご質問です。
チーム名の読みは、『ひよどしれん』って掲載されてますけど、縅(おどし)って読むのを考えると『ひおどし…』かなって迷っております。教えていただけませんか?
それと、大宰府の大学って…九州情報大学の校舎のガラスにも『よさこい』って文字があるのを偶然見かけましたし、数年前のふくこいにも同大学のチームが参加されてるみたいですけど、今も活動されてるんですかね。
お差し支えなければまた『コメント』ででも教えてくださいね。理由は、今度お会いでき時にでもお話しますね!

|

« 流 in ふくこいアジア祭り2007動画編その2 | トップページ | 恋龍水俣inふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
画像と動画見せてもらいました!
緋縅(ひおどし、です^^;)のあこっていいます★

画像も動画もすごいよく撮れててうれしかです!
ありがとうございます!
また覗きに来ますね★

投稿: あこ | 2007年12月24日 (月) 22時32分

こんばんは、あこさん。
イブは?
って、いつのころからか、イブは家族と一緒に居ないっていうのが普通になってきたって感じの記事がありましたけど、確かにそうですよね。
家族みんなでローソクの炎を吹き消して、「メリークリスマス!」ってケーキを切り分けて、シャンパン(違った!シャンメリー…って、これは商品名かな?)で乾杯。クラッカーをパーン!ですよね。
彼となら年から年中会えるんだから、クリスマスと正月くらいお家で…って、話がずれましたね。

“ひおどし”はしっかり刷り込みが出来ましたから大丈夫ですよ(~o~)
演舞もかっこいいー。
ふくこいの動画も画像もほかのチームの演舞も、整理できたら代表にでも『緋縅連 星舞の分です』ってお渡しできるといいんですけど…(^_^;)
出来上がったら記事でお知らせしますね。

ずいぶん押し詰まってしまったけど、“残った今年”を楽しんで、また来年も弾けまくってくださいね。

またいつでもここにお越しください。

投稿: momospapa | 2007年12月24日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9481950

この記事へのトラックバック一覧です: 緋縅連 星舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編:

« 流 in ふくこいアジア祭り2007動画編その2 | トップページ | 恋龍水俣inふくこいアジア祭り2007 »