« とようら舞龍人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »

OGORIよさこい連 in ふくこいアジア祭り2007動画編

学校も冬休み。クリスマスに正月に。ケーキにおせちに、プレゼントにお年玉。和と洋が混在した日本は、やっぱり自由の国ですよね。

久しぶりにみんなで外食。お腹いっぱいごちそう食べて、小さいころの話やじいちゃんばあちゃんの話、学校の話、これからの話…いっぱい会話して、身近な笑顔で楽しめましたよ。
それに、momospapaファミリーにも、うれしい出来事がありました。また頑張りの元が出来てうれしいなー!

OGORIのみんなも、ほかのチームのみんなも、短い冬休みや連休を十分に楽しんでください。
仕事や学校で、とることができなかった家族の時間も大切にしてくださいね。雨はそのための潤滑剤かもしれませんよ。

|

« とようら舞龍人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9511280

この記事へのトラックバック一覧です: OGORIよさこい連 in ふくこいアジア祭り2007動画編:

« とようら舞龍人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »