« 山口大学よさこいやっさん!!  in  ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 »

粋in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編

いよいよ押し詰まりましたね。
外に出ると帰省と買い物の車でいっぱい。せわしいことこの上ないって状況です。
こんな時は、早めに夕ご飯を食べて、後は家でゆっくり&のんびりして家族と過ごしましょう。

…って帰省中の方は、大変でしょうけど、こんな時こそ落ち着いて。
せっかくのふるさと。元気な顔を待ってくれてる家族のためにも、怒らず慌てずで行きましょう。

というわけで我が家は今から鍋で夕食です。
モモもせわしくコタツから出てきましたよ。動物病院でモモのえさを買ってきてくれた家族が、「今から緊急手術です」って先生が準備してたって。
大切な家族がそんなことになったら、正月返上でついていてあげなきゃ。

今のところ全員元気であることに感謝です。

前語りが、よさこいとは全然関係ないんですが、懐かしいところで『平戸南風夜風人まつり秋の陣』の映像をいくつかお届けします。

|

« 山口大学よさこいやっさん!!  in  ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口大学よさこいやっさん!!  in  ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 »