« とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 »

総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編

ラブちぇん。あり得ないグータラ夫ですよね。
夫や妻を交換なんて、凄くいい企画力ですよね。隣の芝生はやっぱり青くはないんだよって思える慣れたもの同士。長い間に空気や水みたいに、有難味が普段感じられなくなっている二人には、いい機会を与えてもらうんでしょうね。

12人家族って凄い。けど多いなら多いなりに家族が協力し合うことを自然に学習するんですよね。
昔は普通だった大家族。また見直される時代がやって来るかもしれませんね。

よさこいでの総踊り。その前に事前練習。いい光景ですよね。これこそがふれあいだなって思えます。

|

« とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 »