« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007

あんみつ姫…って周りに話を始めると、必ず「見てみたい!」「行ってみたい!」って言葉が返ってきます。

それほど、有名なこのチーム。その名前だけは少し知ってたのですが、実際に拝見したのは、『みづま』が初めてでした。そして、この『ふくこいアジアまつり』…こっちの方がメインなんですね。

底抜けに明るいとまとさん。いつも笑顔を絶やさないチームの方々。素直に楽しさが伝わります。『ENDLESS SMILE』は、なんとなくジャニーズっぽいな-って思っていて、誰が歌ってるんだろうって、会場で買ったレクチャーDVDを見せていただきました。

で、びっくり!お見それしましたー。

乞われればどこまでも出掛けるぞっていう意気込みと、各地の学園祭にも参加されているのは、やっぱり踊りを通じた深いつながりがあるからなんだろうなって思います。

そのつながりは、一日や二日で出来上がるものじゃなく、長い時間が掛かったんだろうなーって思うし、でも逆に今日会場であっても、すぐに古くからの友達みたいに接してもらえる懐の深さがあるってのも感じてしまうあんみつ姫。

ますます目が離せませんね。

公式ガイドブックより引用 あんみつ姫 力強く、元気な演舞をご覧ください

こんにちは、「あんみつ姫」です。今年は福岡城築城400周年を記念して「黒田武士」で参加します。酒は飲め飲め、踊りは楽しめ!私たちの力強く、元気な演舞をどうぞご覧ください。 福岡県福岡市 演舞曲 黒田武士Img_7465

あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9382639

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007:

« 三潴保育園“一心乱舞” in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | あんみつ姫 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »