« 海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 童謡連手鞠 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

前向きに変わったあなたへ。

おはよう。

そんなに急に明るくなると、逆に心配するけど、それでも自分で進もうって思ってくれると、自分のことのようにうれしいな。

あの難しい言葉は、悟りを開いた人の言葉で、

その人だったら、人生に迷ってる人にその迷いを払う言葉はいくらでもあげることが出来る。でも、そうしてしまった瞬間から、その人の人生は、その人の人生ではなくなってしまうってことだよね。「自分で決めなさい」って言ってあげるのが優しさなんだろうな。

だから、悟りも何も開いていない自分が、言葉を送ろうなんて思っていない。

自分も、迷っても、転んでも、怪我してもいいから、初めての道を楽しみながら歩いて行こう。そう思ってるよ。

たった一つ持つことが出来た、父親からの~どんなときも人を追い込んじゃいけない~っていう言葉を杖がわりにしてね。

|

« 海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 童謡連手鞠 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9454311

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに変わったあなたへ。:

« 海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 童謡連手鞠 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »