« 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | さのよい輝き隊inふくこいアジア祭り2007 »

筑豊ろめんてぃっく学園 in ふくこいアジア祭り2007

確かに一味どころか、二味、いや三味も四味違うチームだなっていうのは十分伝わります。自由な選曲、振り付け、ファッション…。でもちゃんとオレンジはお揃いだし、何よりその心が一つにまとまってるんだっていうのが良く伝わります。

この学園の三期生になる今回のメンバーは9月に結成され、このふくこいアジア祭り出場を最大の目標にしてるみたいですね。

更新されないブログも、別に自由でいい。型にはまる必要なんて一切ない時期の君たちは、自由をその身体でいっぱい楽しんで!

自由が決して無責任と同一でないとちゃんと分かっている君たちこそが、次の時代を築いていくのだから。

僕らだってまだまだ負けないよ。君たちの本当の笑顔のために、大きなハードルにならなきゃね。嫌われてもいい。君らの笑顔のために出来ることはなんでもやるからね。

公式ガイドブックより引用 筑豊ろめんてぃっく学園 今年も一味違います

なにニヤニヤしてるのよ。べ、別にあんた達に会いに来たわけじゃないんだからね!(訳:今年もやってきた!アタシはぴゅあぴゅあまっくすは~~と!筑ろめは今年「も」一味違う!!)…見てってよ。。。 福岡県飯塚市 演舞曲 ろめんてぃっくぴゅあまっくすはーとImg_6677

筑豊ろめんてぃっく学園 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | さのよい輝き隊inふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9338301

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊ろめんてぃっく学園 in ふくこいアジア祭り2007:

« 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | さのよい輝き隊inふくこいアジア祭り2007 »