« 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »

九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編

ダメ夫って思ってたのに、意外としっかりしてるんですね。
やっぱり人を判断するのには時間が必要だってことなのかな。
この番組の人気の秘密はやっぱり、興味本位の夫婦交換じゃないってことですよね。

これをきっかけにお互いの夫婦が、いっそう愛を深めるんでしょうね。

飛羽隊のメンバーも今からそんな家庭を築いて行くんでしょうね。
結婚したては、甘くて当たり前。もし、合わないなって思っても、結論はゆっくりと出してもいいんじゃないですかね。だって神様が与えてくれたんだから、意味がなく出会わせるわけがない。そう思いますよ。

|

« 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »