« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 »

ちっご☆きずな隊 in ふくこいアジア祭り2007

やっとこさちっご☆きずな隊までたどり着いたー。でも残りのチームもまだ沢山居てくれますし、かすがの分も残ってますね。

「いつでもみんなのこと見てますよー」ってことで、一枚だけ演舞じゃない写真を撮らせてもらいました。この写真、ステージの脇で他チームの演舞を見学している時のものなんですけど、自分たちの演舞からもう6時間以上も経過しています。Img_8031

あの寒い会場で、ちゃんと正座して応援する子たち。その奥では音楽に合わせて自然に踊り出す子も居たりして、やっぱり踊りが大好きなんだなーっていうのが伝わって来ます。

かすがでも、演舞が終わって、もうほとんどのチームが帰ってしまっても、ちゃんとその日の反省をしてる姿も見せていただいたし、しっかりした指導者のもと、いい勉強、生きた勉強をしてるんだなーっていつも感心しています。

だから、『ちっご☆びいき』だってみんなに思われても、そのことがかえって光栄なんですよ。でも出会ったよさこいチーム全ての皆さんの良さを、決して見逃したりしないmomospapaですから…。

ちっご☆きずな隊のみんな、初めてのふくこいアジア祭り参加&演舞おめでとう。

公式ガイドブックより引用 ちっご☆きずな隊 皆様との絆を深めるために来ました

ちっご☆きずな隊は4年前に筑後地区の子供達で結成され地域のお祭りやイベント等に参加して沢山の方と絆を深めて活動しています。念願だったこのふくこいアジア祭りに初参加で緊張していますが、精一杯元気に踊りますので、よろしくお願いします。 福岡県筑後市 演舞曲 ちっごきずなの舞Img_0328

ちっご☆きずな隊 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9260387

この記事へのトラックバック一覧です: ちっご☆きずな隊 in ふくこいアジア祭り2007:

« 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 荒人 in ふくこいアジア祭り2007 »