« 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 甘木よさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »

OGORIよさこい連 in ふくこいアジア祭り2007

天の川は今みたいな寒い時期にもちゃんと流れてるんでしょうね。

一年に一度逢える約束をした二人。冬場は我慢の時期なんでしょうかね?でも、アメリカにもMilkywayってちゃんと天の川もあるから、もしかしたら地球の裏側でこっそり天帝の目を盗んで逢ってるのかも知れませんね。

そんなロマンチックな七夕伝説を大事に街づくりに生かす小郡。7月8月にはほぼ毎週祭りが目白押し。祇園神社夏祭り、獅子舞、夢HANABI、市民まつり、七夕祭り…。

このOGORIよさこい連もこの祭りのいくつかに関わっておられるのかも知れませんね。だからこそのコメントなんでしょう。

大好きなことに一生懸命。大好きな人に一生懸命。この子たちも一杯の恋をして、一杯のものを学んで、一杯の笑顔をその顔に浮かべて欲しいと思います。途中怠けたりしなければ、一年に一度しか逢えない悲しい恋になんて出会わずにすみますよ。もし出会っても、笑顔の方に向かって進んで行けばいい。出口はそこに必ずあるはずだから。

公式ガイドブックより引用 OGORIよさこい連 祭り大好き、よさこい大好き

祭りが好き、よさこいが好きで集まった仲間です。今年で3回目に参加になります。楽しく踊ります。 福岡県小郡市 演舞曲 天の川Img_6534

OGORIよさこい連 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 甘木よさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

OGORIよさこい連をブログに載せて頂き、ありがとうございます!めちゃ嬉しいです。
コメントもステキな文章で『感動』しました。

春日よさこいカーニバルでは、連の中の一心というチームで参加させて頂いていました。曲は、『絆2007』という曲名で一心が3年前に発足し現在までの仲間との絆、よさこいとの絆また、今までの足跡を曲で表わしています。
春日よさこいカーニバルが初披露でした。
来年からは、一心の単独活動が多くなります。今後もOGORIよさこい連、一心共によろしくお願いします。

投稿: 一心のボス | 2007年12月15日 (土) 01時05分

一心のボスさん、コメントありがとうございます。

かすがでの演舞も記録させていただいておりますが、このとおりの歩みののろいブログで申し訳ありません。

忘れられない笑顔を一つ一つ懐かしみながらの日々、皆さんがやっとホッと出来る今だからこそ、それでもいいのかなって思って、甘やかせていただいております。

どの笑顔も見逃さないように、持ち主にお届けできればいいなって、自然体のマイペースですが、もうちょっとだけお待ちいただけらって思います。

これからも、一杯の笑顔を忘れずに踊り続けてください。

投稿: momospapa | 2007年12月15日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9260189

この記事へのトラックバック一覧です: OGORIよさこい連 in ふくこいアジア祭り2007:

« 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 甘木よさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »