« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 旅鯨人 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

桜 in ふくこいアジア祭り2007

よくまあこれだけ体が柔らかいなって感心します。

学校の時から体が硬くて、柔軟体操では富士山なんて言われるくらい、前屈が出来なくて、それを今でも引き継いでるmomospapaにとっては、こんなの信じられません。

生まれつき体が硬いなんて人は居ないんだから、訓練の仕方では、自分もちゃんとおでこが足にくっ付いたり、指の先が床にちゃんと届いたり出来るんでしょうね。特に最近のような寒さだと余計に体かカチンコチンでダメですけど…。

白っていう演舞にふさわしいかなって思って、一枚だけモノクロ写真に加工してみました。

以前は自分で現像から焼付けまでやってた凝り性なのに、最近は機械におまかせです。けど、白と黒だけの世界って、今のカラー全盛の時代には逆に新鮮ですよ。

単純に白黒2色っていうんじゃなくて、その濃淡で口では言い表すことが出来ないくらいの変化に富んだ色。

みなさんはこれをご覧になって、どう感じられます?

公式ガイドブックより引用  真っ白な心で全ての恵みに感謝を表現

地元福岡で様々なイベント活動をしています。春日よさこいカーニバルでは2年連続大賞を頂きました。今年は原点に還り真っ白な心で踊る楽しさや素晴らしさを体で表現します。私達の先祖、古代大和の神風、大自然の鼓動や恵みに感謝を込めて!桜魂ご覧ください。 福岡県筑紫郡 演舞曲 白(はく)Img_0471

桜 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 旅鯨人 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9382601

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 in ふくこいアジア祭り2007:

« 筑前かすや一番隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 旅鯨人 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »