« 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 | トップページ | 一喜一遊 in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »

帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編

ビデオ共有に投稿すると、記事にする前にちゃんとチェックしてくれる人が居て、凄く嬉しいです。
その嬉しさは、せっかく投稿したから、見てもらって嬉しいっていうんじゃなく、こんなに押し詰まった時期にも、よさこいに興味を持ってくれている人が居ることや、笑顔が大好きな方々が居るんだっていうことが実感できるからです。

帝とは佐世保でもお会いしました。
アーケードの演舞の直前で、集合場所で緊張感漂う場所を見せていただきました。

笑顔はあまり見れなかった気がします。演舞中の顔を見てると、踊る前の方が逆にプレッシャーも感じるんだなーって伝わりました。

踊り始めればこっちのもんですよね。観客を意識しすぎることも、自分を必要以上に飾る必要もない。踊り始めることは、スイッチが入ったって感じですよね。

|

« 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 | トップページ | 一喜一遊 in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州看護福祉大学飛羽隊in平戸南風夜風人秋の陣動画編 | トップページ | 一喜一遊 in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 »