« 高知学生「旅鯨人」 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 金眼鬼 in ふくこいアジア祭り2007 »

炎~ほむら~ in ふくこいアジア祭り2007

このチームも高知なんですね。

でもこっちは鯨に乗らずに、SLの旅。

赤い炎 オレンジの炎 青い炎 白い炎 みんなの炎 いろんな炎が見えます。旅の楽しさをミュージカルっぽい感じで表現するその演舞。

やっぱり高知~はりまやばし経由。その勢いを福岡まで運んでくれました。

高知にはこんなチームがいっぱい集まるんでしょうね。もしかして、高知の学生でよさこいやらない人って皆無だったりして…。

いつの日か、ただただ純粋に楽しみながら見てみたいな、いろんな炎。カメラは持たずにただただゆっくりと…。

公式ガイドブックより引用 炎~ほむら~ テーマ「旅」。炎の舞をお見せします

炎は高知大学学生を中心としたチームです。曲のテーマは『旅』。旅の中から生まれるそれぞれのストーリーを、激しい踊りの中から創り上げていきます。炎の舞で、最高の笑顔を福岡の地にお届けします! 高知県高知市 演舞曲 旅-tabi-Img_6248

炎 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 高知学生「旅鯨人」 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 金眼鬼 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆炎っこの1人です(^^)
私達のことをブログに載せてくださって、ありがとうございます☆

『よさこいを通じて、いろんな人の笑顔が見れたらなぁ・・・』
私は、そんな気持ちで踊っています(´∀`)
またどこかで見かけたら、ぜひ見ていってください♪

投稿: 炎っこ | 2007年12月12日 (水) 17時27分

炎っこさん

ただ踊りたいから踊る。
楽しいから笑う。
それだけでいいんだっていう心がこもったコメントをいただき、ありがとうございます。

同じ踊り手の“ことば”が、難しく考えすぎてる仲間にもまっすぐに伝わって欲しい。

そう思います。

投稿: momospapa | 2007年12月12日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9169004

この記事へのトラックバック一覧です: 炎~ほむら~ in ふくこいアジア祭り2007:

« 高知学生「旅鯨人」 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 金眼鬼 in ふくこいアジア祭り2007 »