« アートフリーinふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 宴一座・東京70隊in平戸南風夜風人まつり動画編 »

動画の見方

Dsc00013画面の再生マークをクリックすればスタート。当然音も出ますから、もしそれが不都合な場所での再生の祭はボリュームの調整をお願いします。また、再生がぎこちない場合は、パソコン自体の性能によるものです。いつかは買い替えなきゃって思われる方は、今年のボーナスででも奮発してみてください。

Dsc00012_2再度同じビデオを見たい場合、左の画面の左上の再生ボタンをクリックしてください。また、ビデオの情報チェックは、その下の『i』ボタンをクリックしてください。再生完了後3つほど関連ビデオが表示されますが、momospapaとの関連はありません。もし再生される場合はご自分の意思でお願いしますね。けど、結構面白いのが投稿されていますよ。

ここからは、余談です。

予告なしにまた動画のアップを始めました。最初は、よく勉強もしないでいきなりアップしたんで、画面がこのブログにジャストフィットしてませんでした。@niftyのビデオ共有βっていうのを利用してアップしていますが、その中で『プレーヤーのサイズ』って選択画面があります。

昔話『舌切りすずめ』よろしく、『大』を選択。画面全部が見れない状態で、失敗。結局『小』が最適の大きさでした。試行錯誤しながら、これからもっといい感じで動画に取り組みたいです。莫大な量のデータをこのままにしておくのは、もったいないですしね。

主にアップさせていただくのは、このブログにコメントをいただいたチームをと考えています。もしコメントしてたのに、動画がアップされてない場合は…、そうです!サボって撮っていない。またまたごめんなさい。

最後まで読んでくれた方に、耳寄り情報。さっきの『i』マークをクリックすると、これから私がアップしようって思ってる動画が、事前に見れます。まだ記事なしですけど、「逆にその方が良い!」って言われる正直な方は、まめにチェックしてみてくださいね。

|

« アートフリーinふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 宴一座・東京70隊in平戸南風夜風人まつり動画編 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9424509

この記事へのトラックバック一覧です: 動画の見方:

« アートフリーinふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 宴一座・東京70隊in平戸南風夜風人まつり動画編 »