« ふくこい旗隊 in ふくこいアジア祭り 2007  | トップページ | ふくこい踊り隊 & ふくこい連  in ふくこいアジア祭り2007 »

須賀連 in ふくこいアジア祭り2007

もう下手なコメントは必要ないくらい、元気いっぱいの須賀連。

どこの会場でも、どのチームよりたくさんの演舞を見せていただきました。1983年からということはちょうど四半世紀。凄い歴史ですよね。

その間に多くの愛を日本のいたるところに届け続けておられるんですね。今年出会った数多くのチームからその光がちゃんと見えましたよ。

公式ガイドブックより引用 須賀連(すがれん) 福岡から世界へ愛の光を発信しよう

ふくこいアジア祭り2007ご開催おめでとうございます。須賀連は1983年発足より、「良い世よ来い」の「良いよさこい」をモットーに「よさこい」を踊らせていただいてまいりました。現在、その踊りは更なる進化をとげ、舞台は「IZANAI」へ。魂から溢れる純粋なIZANAIのエネルギーをどうぞ感じてください。ここ福岡から世界中に愛の光を発信していきましょう。 香川県丸亀市 演舞曲 アマテルImg_0266

須賀連 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« ふくこい旗隊 in ふくこいアジア祭り 2007  | トップページ | ふくこい踊り隊 & ふくこい連  in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9263172

この記事へのトラックバック一覧です: 須賀連 in ふくこいアジア祭り2007:

« ふくこい旗隊 in ふくこいアジア祭り 2007  | トップページ | ふくこい踊り隊 & ふくこい連  in ふくこいアジア祭り2007 »