« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

今日も凄く暖かな一日でしたね。
原油が値上がりしてるから、助かります。
でも、暖冬の原因が暖房だったり冷房だったり、意味のないドライブだったり…って考えると、多少複雑です。
踊るあほう組の皆さんは、今年もそんなところに気配り目配りをしながらの活動だったのかもしれませんね。
便利と引き換えに壊してしまっては、とんでもないことになりそうな地球環境。
一年中無理をさせた地球のためにも、年末年始ぐらい逆に不自由を味わうのも悪くないって思いませんか。

寒ければ服をもう一枚多く着込んで、天気が良ければ、暖房や電気をこまめに消す。お風呂も次々に入ってしまう。そんな小さなことでも、地球は素直に喜んでくれるはずですよね。

|

« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »