« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

今の阿蘇の状況はどうなんですかね。
火口カメラでものぞいて見ようって思うですけど、相変わらず荒々しく燃え続けているんでしょうね。
地球もちゃんと生きてるんだよって、実感させてくれる阿蘇。
スケッチする人もいっぱい居るみたいですね。
写真もいいかな。

肥後真狗舞の皆さんは、この阿蘇をバックに演舞されたことってあるんですかね。そんな祭りはないのかもしれませんけど、雄大なその山に似合いそうな気がしますね。
審査も何もなく、牛も観衆に加わって、演舞を眺めたり、おにぎりを食べたり、寝っ転がったり…って自由な催しを想像してしまうほど、いい環境ですよね。

家族で出掛けようかな。カメラに、スケッチブックに、レジャーシートに、モモに…。春がいいかな。いややっぱり夏場かな。でも秋がベストかも。

|

« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊るあほう組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 肥後真狗舞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »