« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007 »

させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007

いよいよ今年も最後の一日となりました。皆さんにとってこの一年はどんな年でしたか。

自分にとっては、もちろん素晴らしい一年でした。色んな出来事があって、そのたびごとに多くのことを学んで来れました。このブログがきっかけで出会った多くの人に「ありがとう」ってお礼を言わせてください。

顔も合わせたことがないのに、笑顔が縁で、多くの方から心のメッセージをいただきました。こんな自分を心から信じてもらえるって本当にうれしいことですね。

いい言葉はあげられないけど、自分の思いだけは伝えたくて、生意気なことも沢山言わせていただきました。みんな自分の力でちゃんと歩み始めるのを確認できて、そのたびに笑顔をいただきました。負けられないって、自分にも力をいただきました。

ほんとうにありがとうござます。

させぼ飛躍年隊って毎年チーム名が西暦にあわせて進化して行くんですかね?

魚で言えば出世魚?よさこいで言えば飛躍年隊っていうくらいメジャーなんでしょうね。ただ違うのは、よさこいは出世を望まなくてもいい場所だってことですよね。

2007最後の一日。改名前に今年一年をゆっくりと振り返ってみてください。そして2008を冠した飛躍年隊を楽しみにしていますね。

公式ガイドブックより引用 させぼ飛躍年隊2007 佐世保の熱き思いを皆様に!

「佐世保の元気は市民から!」を合言葉に九十九島・佐世保市・長崎県のPRを全国各地で行っている市民チームです。一人ひとりの元気と輝きがチームとなって一つにまとまり、佐世保の熱い思いを心意気で表現します。 長崎県佐世保市 演舞曲 満10 さらなる飛躍Img_7781

させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9488380

この記事へのトラックバック一覧です: させぼ飛躍年隊2007 in ふくこいアジア祭り2007:

« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 長州青組 in ふくこいアジア祭り2007 »