« むかし乙女隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 »

コメントをくれたあなたへ。

もう寝なきゃいけないんだけど、momospapaの書き込みにコメントをくれたあなたに返事を書かなきゃ眠れないよ。

自分の笑顔をなくすために始めた よさこい じゃないんだよね。

見る人に涙を流して欲しくて始めた よさこい じゃないんだよね。

あなたがそこまでして守りたいと思った笑顔や仲間のもとから、立ち去ることをだれも望んでいないよ。

言葉で始まった出来事は、言葉でちゃんと治めてあげないと、言葉だって可哀想だよ。相手もあなたもちゃんと言葉をつなげれば分かり合える。いや、もうすでに分かり合ってるはずだよ。

難しい言葉。傷つく言葉。傷つけられる言葉。優しい言葉。嬉しい言葉…

色んな変化をもつそんな言葉を、やっとしゃべり始めたばかりなのに、もう黙ってしまうことなんて許さない ~ そう語りかけるここの中のあなたの笑顔に気付いて欲しいな。

取り返さなきゃいけないことなんて何一つない。反対に、得たものばっかりの今回のこと。きっとあなたや仲間の大きな笑顔につながる素敵な出来事だよ。逆に喜ばなきゃ。

またちゃんと連絡するよ。

おやすみなさい。そして、心のこもった言葉を送ってくれてありがとう。

|

« むかし乙女隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9361554

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをくれたあなたへ。:

« むかし乙女隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 久留米よかたい in ふくこいアジア祭り2007 »