« クリスマス。 | トップページ | さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »

結連 in 平戸南風夜風人まつり動画編

2007年9月16日といえば、もう3ヶ月も前になるんですね。
その頃撮ったDVDを整理し始めて、その後の各地での祭りで何度も出会った多くのチームの方が、この会場にも居たんだなって、今ごろ気づいています。
台風の影響で、急遽室内での演舞になり、見てるこちら側は、涼しくて快適だったんですが、演じ手にとっては恨めしい台風だったみたいです。
時々のぞく太陽の姿を見て、「なぜ外じゃダメなの?」って訴える皆さんを見てました。
その時の動画が残せていたのは、逆に貴重かなって思えます。屋根つきの会場が用意できるって素晴らしいですね。

|

« クリスマス。 | トップページ | さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

結連のビデオのアップ、ありがとうございます。
平戸からもう3ヶ月ですか。
その後、色んな出来事があったので、まだ3ヶ月?って思ったりもします。

佐世保では先週末、信じられないような事件が起こって、楽しみにしていた今年最後のイベントを自粛することになりました。
なんとか中止にはならず一週間の延期ということで、楽しみの先送りとなりましたよ。

明日のことは分からないような世の中になってしまいましたね。
毎日を大切に、そして楽しみながら生きて行きたいものです。

投稿: トルコライス@結連 | 2007年12月17日 (月) 23時22分

本当に痛ましい事件ですね。今回お邪魔した会場のすぐそばということもあってとても他人事とは思えません。

平和で、いつも笑顔で居れる世の中であって欲しいと願っています。

年末年始と、何かと気ぜわしい時期ですが、それだからこそなお一層気を引き締めて過ごさなきゃって思います。

お互いに元気で居ましょうね。

投稿: momospapa | 2007年12月18日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9443143

この記事へのトラックバック一覧です: 結連 in 平戸南風夜風人まつり動画編:

« クリスマス。 | トップページ | さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 »