« さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 前向きに変わったあなたへ。 »

海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007

私のお友達ご推薦の祭会社。でも演じ手は違うチームなんですかね。

だけど、本当に若さが弾けてるって感じの踊りに、見てるこっちも楽しくなります。高校生が中心っていうチーム紹介ですけど、その名の由来もちゃんと記してあります。

  • 海:有明海の海
  • 炎:燃え上がる心の炎
  • 風:周りを巻き込む風
  • 飛:飛び踊り舞う

プラス~TARA~っていうのが、リーダーの方のお店の名前っていうのもいいですね。ナビに入力したら一直線に素敵なお店に直行できそうです。

少し休んでる掲示板もまた刺激させていただこうかなって考えてるmomospapa。今までにも、あちこちのチームのページにお邪魔させていただいてますよね。

それに、すぐにおせっかいに仕掛けメールばっかり残して行ってすみません。ご面倒ですけど、どなたか削除していただいていいですかね。そそっかしいんで肝心の削除キーを忘れるんで、よろしくお願いしまーす。

で、海炎風飛の皆さん!若さを前面に押し出し、エネルギーのかけらも出し惜しみしないぞっていうその意気込み。かっこいいですね。

いいんですよ。最後力尽きてお尻をついたって!その笑顔が何より素敵なんですから。

公式ガイドブックより引用 海炎風飛~TARA~(かいえんふうび たら) 若さが弾ける舞を披露します

熊本県は荒尾市から参りました。海炎風飛~TARA~です。結成4年目でメンバーは高校生が多いですが、精一杯の舞を披露しますのでよろしくお願いします。 熊本県玉名郡 演舞曲 祭会社Img_0403

海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 前向きに変わったあなたへ。 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

海炎風飛の静香といいます。
掲示板への書込みありがとうござぃました。
私自身、ふくこいには参加出来なかったのですが、動画と画像見させていただきました☆
みんなの姿を見ることだけでも出来てよかったです(o^▽^o)
これからもHPに遊びにきてください。

投稿: 静香 | 2008年1月17日 (木) 23時47分

静香さんこんばんは。
コメントありがとうございます。無事にここにたどり着いていただいて、「いらっしゃいませ」って言わせてください(^.^)

記事を書いてもなかなか各チームにそのことをお知らせする余裕がなくて、今頃徐々に連絡させていただいてます(^^ゞ

パソコンの『お気に入り』には凄くたくさんのチームのHPアドレスが入ってます。そこからの情報も紹介させていただき、出来るだけ他の方にも『笑顔の仲間』を知って欲しいなって思ってます。

静香さんも、今年はぜひとも福岡にお越しいただいて笑顔をみんなに見せてあげてください。情報をいただければ、そちらにもお伺いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: momospapa | 2008年1月18日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9382475

この記事へのトラックバック一覧です: 海炎風飛~TARA~ in ふくこいアジア祭り2007:

« さがさこい連 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 前向きに変わったあなたへ。 »