« ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007 »

美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007

一体いくらまで上がるんだろうな原油。ガソリンは1リットル156円。灯油は18リットル1,749円。『OPEC』『代替エネルギー』『食品の安全性』ってワードは今度の入試とかに出そうですよ受験生のみなさん。

今朝みたいに真っ白な霜だと、朝からストーブ。車は暖機運転って行きたいんだけど…。自己防衛策としても、今日も朝から金の掛からないジョギングに出てきたmomospapaでした。

群を抜いた演舞の力強さ、華麗さに圧倒されます。

それにこの柔軟性。Y字バランスっていうのは聞きますが、もうほとんどI 字ですよね。

チームを卒業したメンバーはその後どんな道に進むんでしょう。普通に学生生活を楽しみ、あるものはさらに進学し、あるものは就職しっていう感じで、それぞれの道を歩み続けるんでしょうね。それでも、ずっと踊りは続けていくのかな?

年が明ければ、そんなそれぞれの道が目の前に広がっていて、歩みを始める。ふっと立ち止まるとき、踊りで得た何かを思い出して欲しいなって思います。そう笑顔で懐かしみながら。

公式ガイドブックより引用 美勝女隊(びしょうじょたい) 華麗で美しく元気に踊ります

2000年に生まれた美勝女隊。たくさんの賞をいただきました。第1回目から頑張ってきた子供達も今年は高校受験生ということでほとんどが引退となりました。平均年齢も一層下がりましたが心機一転、美勝女隊らしく華麗で美しく元気に頑張ります。 福岡県筑紫郡 演舞曲 ○華蝶翔舞(かちょうしょうぶ)Img_6345

美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9224731

この記事へのトラックバック一覧です: 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007:

« ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 妖精連 in ふくこいアジア祭り2007 »