« ふくこいアジア踊り隊inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 »

Y・Y蘭舞大野城inふくこいアジア祭り2007

家族的ってコメントですけど、実際に親子とか、親戚とか、ご近所さんとか、たまたまこのチームで一緒になったりってメンバーの集まりなのでしょうか。

その辺りは、なかなか知ることは出来ないんですけど、踊られている姿を見れば、もうちゃんと一つの家族なんだなっていうのが感じられますよね。

家族って?また辞書を引く必要なんてないですよね。大切な場所であったり、守るべきものであったり、守られるものであったり、喜び合い、悲しみ合い、分け合ったり、与えたり、与えられたり…って、そこから生まれる言葉は尽きることはありません。

ワイワイっていう銘銘もいいですよね。それを見ただけでも仲の良さが伝わって来ます。

演舞中、誤って扇を投げてしまっても、ニッコリ笑って拾えちゃう、その動きもまた笑顔を誘います。もっとも、これを拾わないと最後の決めポーズがしまらないですけどね。

審査より演舞を純粋に楽しんでもらえれば、その方が福もおじゃましやすいですよね、きっと。

公式ガイドブックより引用 Y・Y蘭舞 大野城(わいわいらんぶ おおのじょう) ワイワイと楽しく演舞します

家庭的なチームです。多年齢で構成していますので、わきワイワイと楽しく、演舞させていただきます。みなさまの応援をどうぞよろしくお願いいたします。 福岡県大野城市 演舞曲 ARCADIA(アルカディア)Img_6506

Y・Y蘭舞 大野城 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« ふくこいアジア踊り隊inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9255056

この記事へのトラックバック一覧です: Y・Y蘭舞大野城inふくこいアジア祭り2007:

« ふくこいアジア踊り隊inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 風舞輝 in ふくこいアジア祭り2007 »