« 粋in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 »

とようら舞龍人in平戸南風夜風人まつり動画編

続いてとようら舞龍人の登場です。
って夕食食べながらなんで、下手なコメントは抜きにしますね。

番組見てるけど、やっぱりごくせん好きだなー。自分の大切なものは全力で守りたいですよね。

あともちろん美姫ティーも好きだし…

休みはテレビっ子です。いつもだけど…。

|

« 粋in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶かなり遅れましたが、初めまして!
舞龍人のポン太と申します。
掲示板での書き込みありがとうございました♪
自宅にPCがなく見る機会がありませんでしたが、今日やっと動画を拝見させていただきました。半年前を振り返りながら・・・・
この時期は痩せてたなぁと感慨深くもあり、懐かしい気分になりました^^
本当にありがとうございます☆

投稿: ポン太 | 2008年3月13日 (木) 19時14分

こんばんはポン太さん。

そうですね、もう半年。でもまだ半年しか経っていないんですね。あの頃は相当暑かったのに…。だからこそ室内での“よさこい”も逆に良かったのかもしれません。

出来れば一周するまで(平戸のこのまつりまで)頑張ってみなさんの笑顔に出会いたいなって思って、シーズン到来を楽しみに待っています。

そのときにはちゃんとコメントも充実させますね。

それと、せっかくのふくこいアジア祭り2007での演舞。その様子を動画で収めきれていなくて申し訳ないです。なにせ孤軍奮闘なのもので・・・。だけど、次はちゃんと笑顔の動画も撮らせていただきますね。

もしかしたらそちら(山口)にお邪魔させていただく機会もあるかと思います。そのときはあいさつさせていただけたらなって思いますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: momospapa | 2008年3月13日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 総踊り練習in平戸南風夜風人まつり動画編 »