« 総踊り in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | Y・Y蘭舞大野城inふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア踊り隊inふくこいアジア祭り2007

やっとこさ、『ふくこいアジア祭り2007』2日目に突入。

ここからの記事は11月11日ってことで読み進めてくださいね。

踊ってもいないのにブロガーは朝からボーっとして、高速に行く道を遠回りしてしまいました。昨日の帰りに一日停めても1,000円って駐車場を発見してたんで、一目散にそこに向かいました。無事駐車。少し歩くことにはなったけど、朝の散歩にはちょうどいいくらい。

天神中央公園では早くも『かすがYOSAKOI隊』のメンバーが集まり練習中。他にも『VOGUE』も見かけました。早いなー。

Img_6486今日も元気に『ENDLESS SMILE』からスタートです。

でもなつみさんの顔にはいつもの笑顔がないような?その疑問はいずれ晴れるのですが、とにかく、感動の祭りは今日も幕開けです。 民放の取材が入ってて、いきなり集音マイクの位置が気になりましたが、まあこっちが主役でもなしってことで納得しつつ今日も撮影開始です。

もちろん、後日の為にDVDカメラも一緒。その映像を元に、さもちゃんと見てたような記事を書いてるmomospapa。

長~い一日の始まりです。

今、写真を見たら、なつみさんのジャンプ凄ーーい!朝からトップギアですね。Img_0295

ふくこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007#2の写真を見る 

|

« 総踊り in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | Y・Y蘭舞大野城inふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9277110

この記事へのトラックバック一覧です: ふくこいアジア踊り隊inふくこいアジア祭り2007:

« 総踊り in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | Y・Y蘭舞大野城inふくこいアジア祭り2007 »