« 北九州わっしょい百万隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 北九州わっしょい百万隊inふくこい動画編 »

むなかたおどり隊inふくこいアジア祭り2007

何よりも、どこよりもご迷惑をおかけしたむなかたおどり隊。

とうとう切手代もお送りしないまま。それどころかお礼も言わないまま…ダメですねそんなんじゃ。せっかくのご好意をお金でお返しするのは、やっぱりなんとなく気が引けます。

もし、おどってん祭に行かなかったら、よさこいに夢中になることはなかったと思います。届いた封書の中には、祭のプログラム、タイムスケジュールのほかに、大切なものが入っていました。

忘れてはいけない人情ですよね。

自分みたいなものに、「ぜひ祭りを見に来て欲しい」と連絡をいただけるなんて、感動です。今でも毎日大切にかばんの中に持ち歩いているその封書は、私の大切な宝物です。

その宝物がきっかけで、失われていなかった熱いものが、ちゃんとあちこちで息づいているこを知りました。自分に見えていなかっただけだったんですよね。見る目を曇らせてしまっていた、自分自身に気づくことが出来ました。

今度は自分が、一人でも多くの人にその熱さを伝えなきゃっていう思いで、微力ですけどこつこつと皆様の笑顔をここに掲載させていただいております。懐かしいと思っていただく方や、自分もこんなに笑えてるんだって気づいていただく方、そして、次回も頑張るぞって決意していただく方…そんな方々に見ていただければ、笑顔たちも喜んでくれると思います。

いつになるかは分かりませんが、また祭りの会場にお邪魔させていただいて、今度はカメラなしで、その熱い演舞を応援させてくださいね。

公式ガイドブックより引用 むなかたおどり隊 心を込めた演舞ご覧ください

むなかたおどり隊です。皆様とのご縁をますます深まります様心を込めて演舞します。応援よろしくお願いします。 福岡県宗像市 演舞曲 沖ノ島物語!一祭合祭(いっさいがっさう)Img_0503

むなかたおどり隊 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 北九州わっしょい百万隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 北九州わっしょい百万隊inふくこい動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9501422

この記事へのトラックバック一覧です: むなかたおどり隊inふくこいアジア祭り2007:

« 北九州わっしょい百万隊 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 北九州わっしょい百万隊inふくこい動画編 »