« VOGUE603福岡inふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編3 »

VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

第2弾です。一応『展開』部分かなってところで切ってますけど、どうかなー。
この日のmomospapaは、写真も同時撮影なんで、『被写体を追わない動画』で、すみません。
かすがではハンディーにして追っかけてみましたが、これもまた難しい。
いずれアップしますので、そのとき「ははーん」と納得されると思います。
いわゆる“どっちつかず”です。

なのに、よさこいの次の被写体は、動きがその比じゃないほど素早くて、今からもう大丈夫かなーって心配してます。けど、しっかり捉えたい動きです。機会があれば皆さんにもその様子をお伝えしますね。

|

« VOGUE603福岡inふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編3 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9555544

この記事へのトラックバック一覧です: VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編2:

« VOGUE603福岡inふくこいアジア祭り動画編1 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編3 »