« 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 山本組 in ふくこいアジア祭り2007 »

長崎大学メロディアス in 平戸南風夜風人まつり動画編

どこの大学も、もう冬休みですよね。
待ちに待った冬休み。ふるさとに帰省するする人も多いんでしょうね。
momospapaの友人は、大分から久留米まで遠征して、下宿生活してました。いつもお邪魔して、近くの食堂とかに行ってましたよ。ふるさと食堂っていうのもあったなー。まだやってるのかな?

夏休み、交通費を浮かそうと無謀にも原付バイクでふるさとまで帰ったその友人は、痔になって病院通いしたそうです。それってかえってお金がかかったんじゃ…ってばらしていいのかな。でも若かったなー俺たち。

メロディアスのメンバーも、久しぶりの家族のもとで、いい時間を過ごせるんでしょうね。けど、バイトの人も居るのかな。大変でしょうけど、ちゃんと元気な顔を見せてあげてくださいね。笑顔の家族が、首を長~くして待ってくれるんだから。

|

« 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 山本組 in ふくこいアジア祭り2007 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9511608

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎大学メロディアス in 平戸南風夜風人まつり動画編:

« 西風舞人 in 平戸南風夜風人まつり動画編 | トップページ | 山本組 in ふくこいアジア祭り2007 »