« むなかたおどり隊inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 月華美神 in ふくこいアジア祭り2007 »

我白天晴 in ふくこいアジア祭り2007

仕事の方も年内はあと数日で終わるって感じの時期ですね。

洋風な儀式『クリスマス』が終わって、今度は純な日本人の儀式『お正月』がやって来ますね。

お年玉はいくらぐらい、いくつぐらいまでってアンケート結果が新聞の記事になってましたが、どう思われました。

小学生3千円、中学生が3~5千円、高校生で5千円っていうのが目安みたいです。でも相手の親からもらった金額分だけは返してあげなきゃってことで、それ以上になることもありますよね。

微妙なのは大学生とか、専門学生かな。まあ、それくらいの年になれば、友達と出掛けて行ってその場に居ないことが多いですかね。

あげるばっかりのmomospapaにとっては、出費が痛い伝統儀式ですけど、嬉しそうな顔を見ると、まあいいかって気になります。みんな何を買うのかなー。

我白のみんなはまだもらえるくらいの若さですよね。違うかな。それとも『微妙な人』が多いのかな。

公式ガイドブックより引用 我白天晴 我白のリズムを肌と心に響かせます

第7期を迎える今回のテーマは「風音」です。和洋折衷の試みをグルーブ感溢れる我白のリズムにのせて、皆様の肌と心へ響かせます。 福岡県糟屋郡 演舞曲 音人風流(おとふる)Img_7537

我白天晴 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« むなかたおどり隊inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 月華美神 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9382645

この記事へのトラックバック一覧です: 我白天晴 in ふくこいアジア祭り2007:

« むなかたおどり隊inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 月華美神 in ふくこいアジア祭り2007 »