« 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007 »

一喜一遊 in平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編

一喜一憂は世の常ですよね。むしろ憂いや悲しみの方が多くて、頼みもしないのにやって来ますよね。
だったら『遊び心』で楽しんでしまうっていうことかな。いいネーミングですね

笑顔ばっかり好きだって公言してるんで、能天気なやつだって思われるでしょうね。
でも、本当にそのとおり能天気なんですよ。
家族からは化け物って呼ばれてます。
絶対に落ち込まない。うつなんかになるわけない。くよくよなんてしない。

そんな人間が居るわけないのに、それは向こうも分かってるのに、そう言ってもらうと、逆に楽になります。だからいつも笑顔で居れる。笑顔で居なきゃって力を入れることもない。

頑張れてしまいます。

|

« 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007 »

平戸南風夜風人まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帝 in 平戸南風夜風人まつり秋の陣動画編 | トップページ | 長州南蛮連 in ふくこいアジア祭り2007 »