« 眞秀羅乃幻影 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 »

新煽組 in ふくこいアジア祭り2007

人が人を殺しあうって痛ましい事件が続いてますね。

一時期はオノ、今は包丁。それぞれの事件に何の因果関係もないのに、なぜか似たような事件。テレビや新聞が新たな事件を誘発してるって考えるべきか、それとも、神様の気まぐれか…。本当のところは誰にも分かりません。

でも、みんなの笑顔は、きっとそんな悲しい事件を未然に防ぐ有効なワクチンになる。それだけは確かなコトだって思います。

今日も笑顔で居ちゃいましょう。自分もだけど…。

新煽組は、早々と忘年会が終わったみたいですね。でもそれって1回目の?

自分達がお世話になった練習会場の掃除も、ちゃん全員でっていうチームの姿勢に、やっぱり演舞での息の合い方が、他チームと違うなっていう理由を、垣間見た気がします。

下の写真は今までのとは、ちょっと毛色の違ったものにしました。「みんな揃ってどこ行くの?」って感じですけどね。

この方向だと多分JT(日本たばこ産業株式会社)のブルーのキャンペーンガールが一杯居る特設ブースですかね?

たばこ止めなきゃ良かったって思えるくらい興味をそそられる一角でしたね。 写真?ありません…ごめん。

公式ガイドブックより引用 新煽組(しんせんぐみ) ○明るく、楽しく、元気よく踊ります

明るく・楽しく・元気よくをモットーに、今年も老若男女で踊っていきます。 福岡県糟屋郡 演舞曲 WA!Img_0237

新煽組 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 眞秀羅乃幻影 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9224647

この記事へのトラックバック一覧です: 新煽組 in ふくこいアジア祭り2007:

« 眞秀羅乃幻影 in ふくこいアジア祭り2007 | トップページ | ソラリアファイヤー連inふくこいアジア祭り2007 »