« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 結連 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »

クリスマス。

Dsc00014_2 momospapaがキャラメルコーンが大好きだっていつもつぶやいてたら、職場の美女から、今朝いただきました可愛いプレゼント。

赤いバージョンしか見たことないって言ってたのもちゃんと覚えていてくれて、練乳ミルク味バージョン。&クリスマス・パッケージ。袋の底の方に入っているピーナッツは、皮付きじゃないみたいで、バターピーナッツって書いてある。

真っ赤なお鼻はこのシーズンでなくっても可愛いー。…で、どんな味なんだろう?Dsc00015_2

またいい一週間のスタートが切れました。人が大好き。時間が大好き。笑顔が大好き。キャラメルコーンが大好き!というわけで、毎日“良かったさがし”をモットーに記事のほうも頑張りますね。

Dsc00016 でも、このお返しは何がいいかなー?

|

« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 結連 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9439417

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス。:

« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007 | トップページ | 結連 in 平戸南風夜風人まつり動画編 »