« あんみつ姫inふくこいアジア祭り2007動画編4 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

VOGUE603福岡inふくこいアジア祭り動画編1

やっぱりVOGUE603が見たいって方が多いみたいですね。
その要望のお応えして、11月10日福岡市庁舎ふれあい広場会場での『VOGUE603福岡』の演舞を、またまた3分割でアップさせていただきます。
この演舞は審査対象ではないんですけど、VOGUE603福岡の熱い演舞をお届けしますね。
7月からの練習。複雑なフォーメーションも難なくこなしているように見えますが、ここまで来るには相当の練習を必要としたのでしょうね。
でも、何度見ても楽しそうに笑顔で居れるところが、『踊るのが好き』っていう気持ちが現れているようで、感動しますね。
じゃあ、画面が小さくて、感動もいまいち伝わりにくいかと思いますが、頑張って見てみてください。

|

« あんみつ姫inふくこいアジア祭り2007動画編4 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9555384

この記事へのトラックバック一覧です: VOGUE603福岡inふくこいアジア祭り動画編1:

« あんみつ姫inふくこいアジア祭り2007動画編4 | トップページ | VOGUE603福岡 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »