« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

その点chiepapaさんは凄いですね。
目で見て、カメラで見て、それを記録してって、家族の日常を撮り続けられているんですね。
おじいちゃんもおばあちゃんも愛犬も生き生きとしてますね。ケーキも美味しそう!

こちらの方は、今度はどんな被写体を撮って行こうかなって思います。
笑顔はあちこちにあふれていて、その以上に悲しい顔も涙も一杯。
だけど、その悲しい顔をわざわざ撮って回る人は居ませんよね。でも、雑誌記者なんかは別なのかな。『人の不幸は蜜の味』なんて言いますけど、そんなたとえをされてしまっては、せっせと蜜を集めたミツバチさんたちに失礼ですね。
やっぱり笑顔中心に進ませていただこうって思うmomospapa。今年もよろしくお願いします。

|

« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »