« 葉隠舞神inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編1

今年の初詣。太宰府天満宮は多くの参拝者でにぎわったみたいですね。
その数、毎年200万人以上と聞きますが、凄いですよね。学問の神様に、直後に控える受験で持てる力を出せますようにって手を合わせる方が一杯詰め掛けるんでしょうね。
今日と明日はセンター試験が実施されるのかな。もしそうだったら、幸い天気に恵まれて良かったですね。でも全国的に
そうなのかな。北の方では雪の影響はないんでしょうかね。夢のためにも頑張って欲しいと思います。
まほろば衆はどんなオフシーズンですかね。学校で忙しかった人ばっかりなのかな。
それとも、帥の舞に細かな工夫を凝らされているんですかね。
このふくこいアジア祭り2007での演舞は、壮観でした。カメラの位置もここが一番だって自己満足出来る一等席でした。

|

« 葉隠舞神inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉隠舞神inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 »