« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル »

Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

和傘っていうのもいいですよね。
日本舞踊に用いられる和日傘ですよね。和紙を用いた独特の風合いはやっぱり日本の良さを残してくれています。値段は5~6千円、絹製でその倍ってところでしょうけど、当然日傘にも使えますよね。だけど浴衣か着物にぴったりっていうことで、洋服に合うかどうかはちょっと疑問です。意外と和洋折衷が注目の的になるかもしれませんね。
でもやっぱり着物との組み合わせを見てみたいし、その姿をカメラにも収めたい気がします。
Jステップダンスのみんなが成人を迎えるとき、もしそんな機会があれば飛んで行きたいですね。
でも、まだ飛べる元気が残っていうかどうかのほうが問題ですけど…。
それにしても、みんなに『祝』ってもらったかすが。バックの木々も恥ずかしそうに少し赤らんで、嬉しそうでしたよー。

|

« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ちっご舞瀾℃de笑隊夢 in かすがYOSAKOIカーニバル »