« 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

引き続き温泉地シリーズっていう感じで、今度は市比野温泉よさこい踊り隊のみなさんの演舞の様子です。
いよいよ鹿児島が舞台のNHKの大河ドラマ始まりましたね…って見てないんですけど。
見始めたらきりがないんで、年末の総集編で楽しみたいなんて、一年が始まったばかりなのに、ずいぶんずぼらに先のことを考えてます。そういえば正月番組で何が印象に残ったかなーって感じです。似たり寄ったりの撮りだめしたやつじゃ感動もないですよね。
その点みなさんの演舞は、時を経てもぜんぜん色あせない。
自分でもちゃんと見直して楽しませていただきますね。

|

« 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉名踊隊「尚縁」 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 市比野温泉よさこい踊り隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »