« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2

外は雨になりました。
出来れば、センター試験を受ける方のためにも、明日までは振って欲しくなかったんですけどね。
みんなちゃんと眠れてるんでしょうか。最後の追い込みでまだ頑張ってる人も居るのかな。
運のいい人は、前の晩に勉強したところが、そっくりそのまま出たりするわけで、最後まで侮れませんよね。実は自分もその口だったんで余計にそう思います。
4月には、そんな難関を突破した新しい仲間が突風に加わるんでしょうね。
日本中のいろんなところから集まって来る風たちは、その強弱も、吹く方向も、そして匂いも全く違ってるのかもしれません。しかしどの風もちゃんと笑顔や元気を運んで来てくれる。
いろんな風がひとつにまとまって、また目の前を吹いてくれるのを心待ちにしています。
そういえば、暖を呼ぶ春の突風ももうすぐ吹き始めることでしょうね。

|

« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

私は、長崎大学「突風」の森下知沙(ちさ)と申します。
写真や動画、拝見させて頂きました!!
本当にありがとうございます。

今年のセンター試験もものすごく寒い日に
当たりましたね。私も自分の時を思い出しました。リスニングも懐かしいですね。
もうすぐ新しい年度が始まり、春には新しい仲間が入ると思うと、気が早いですがワクワクしてきます。
しかし、その前に今年卒業する先輩方の卒業式もあり、出会いがあれば別れもあることを痛感させられます。


一期一会という言葉があるように、自分の人生の中の一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。

投稿: ちさ@突風 | 2008年1月21日 (月) 01時59分

知沙さん、おはようございます。
遅くまでこのページをご覧いただいてありがとうございます。

記事は書いたものの、各チームに連絡する余裕もなくて、今頃になってすいません(^^ゞ

学校でもそうですよね。ドキドキする入学式、嬉しさより寂しさが一杯の卒業式。でも会おうと思えばまた会える別れだからこそ、涙だけじゃなく笑顔も出るんだと思います。

よさこいで、学校以外でもたくさんの仲間が増えて、誰よりも笑顔の良さを知った知沙さんはじめ突風のみなさんの『これから』は、凄くいい風がずっと後押ししてくれると思います。

これからも楽しんでください。また長崎には出て来ますね。

先輩たちも写っているといいんですが、どうでしたか?

投稿: momospapa | 2008年1月21日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | VOGUE603inふくこいアジア祭り2007動画編1 »