« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編1

このところ新しいドラマが続々と登場してきましたね。
先週は『1ポンドの福音』を見てしまいました。耕作(亀梨和也)とアンジェラ(黒木メイサ)の恋の行方はどうなるんでしょうね。「大体、シスターとボクサーってあるわけー!」なんて考えるのは頭が固くなってきてる証拠ですかね。

『貧乏男子(ボンビーメン)』も面白かったです。一美(小栗旬)と未海(山田優)と引田(八嶋智人)、それにオムオム(ユースケサンタマリア)って面白い取り合わせですよね。

昨日は『交渉人』。『武蔵』のお通役と違って米倉涼子セクシーでしたね。やっぱりモデルやってる人は違うなーって感心しながら、欲もお持ちながら瞬きを忘れて見てました。

勘のいい方なら、「そんなにテレビばっかり見てるから、記事のアップが遅くなるんだろー」って突っ込まれるかもしれませんね。でも余りドラマは見ないようにはしてるんですよ。だって必ず1話か2話見逃してしまって、急に見るのがつまらなくなってしまうからです。かといって録画するのも嫌ですしね。

同様に、よさこいもやっぱりその場でリアルタイムに見ないとダメですね。感動の伝わり方が全然違いますよね。

|

« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 浮流々inふくこいアジア祭り2007動画編2 »