« 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大漁隊 in ふくこいアジア祭り2007 »

DAITOHよさこい隊 inふくこいアジア祭り2007

チーム紹介のお名前を拝見させていただくと、苗字が一緒じゃないってことで、親子とかはいらっしゃらないんですかね。

写真を撮るのに、「ハイ笑ってー!」なんて余計な言葉を使わなくても、自然とあふれ出てるって感じの素敵な笑顔を見てるだけでも、このチームの仲の良さや、日ごろのお付き合いがどれだけファミリーチックなのかが伝わります。

もうひとつ共通なのが眉かなー。

眉が笑ってるっていう言葉はないのかな。でもそういう言葉を使いたくなるような福が来そうな眉。素敵だなーって思います。カメラを使うからなのかもしれないけど、眉の形だけでも人に伝わる印象は違ってきますよね。

よさこいではどうなのかな。

目の周りや鼻は普通にいい感じに仕上げて居るチームがほとんどですね。じゃあ眉は…。描かなきゃいけない人も、そのあたりに気を配るとぜんぜん感じが違ってくるのかもしれませんね。

DAITOHよさこい隊のこの笑顔は、そのいい見本だと思います。描かない自分も、いい眉・いい笑顔になれるように、自分を少しずつでも変えなきゃって、改めてそう感じるメンバーの方々の素敵なお顔を、皆さんもじっくりと見てあげてくださいね。

公式ガイドブックより引用 DAITOUよさこい隊 笑顔で会場の皆様に楽しんで頂きます

私達は、昨年4月の立ち上げまして、2年目になります。笑顔で会場の皆様に楽しんで頂けるように、私達も楽しんで演舞しますのでご声援宜しくお願い致します。 福岡県北九州市 演舞曲 祝うたァ!!Img_8029

DAITOUよさこい隊 in ふくこいアジア祭り2007の写真を見る

|

« 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大漁隊 in ふくこいアジア祭り2007 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478185/9488481

この記事へのトラックバック一覧です: DAITOHよさこい隊 inふくこいアジア祭り2007:

« 山口大学よさこいやっさん!! in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 大漁隊 in ふくこいアジア祭り2007 »