« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編

去年12月18日に@niftyビデオ共有βにアップロードしたのに、記事にせずって怠慢してる間にも、よさこいファンがちゃんとその笑顔を見てくれてるみたいで安心しています。

10月からのスタートのこのブログも、ネットで検索するとかなりヒットするようになりましたが、逆にどこにどのチームの記事や動画があるのか、段々と分かりづらくなって来てしまいました。
それに、容量ももうすぐ70%に近づき『笑顔をもらいに』もページ数だけは増えて来ました。本格的にシーズンが再開すると、もっと見ていただく方も増えるかも知れません。
そんなときに衣装が変わってたり、演舞曲が新しくなったチームは、凄く懐かしさを感じていただけることでしょうね。この数ヶ月の記録が、年輪みたいに少しでもみなさんも心に刻まれたら嬉しいかな-って思います。

真秀羅乃幻影(まほらのげんえい)のみなさんのふくこいでの演舞の様子をアップさせていただきますけど、ガイドブックに載っている衣装は真っ白。この動画の衣装は紫。今年はまた違う色に変化するのかなって気になりますし、みなさんが演じられる『心』の変化も注意深く見て行きたいなって思います。
今年も元気一杯頑張ってください。

|

« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州よさこい連崋劉眞 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »