« 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | サンフレッシュ隊inふくこいアジア祭り動画編2 »

サンフレッシュ隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

サンフレッシュ隊のみんなはどんな感じの新学期ですかね。やっぱり寒い朝は起き出すのが辛いのかな。
大人になるともっと辛いかも…。なんて夢のない話しちゃいけませんね。
心の病気を患う社会人が多くなってきたって最近あちこちで聞きますね。原因はやっぱり人付き合いの難しさや、生活のこと、これからのことって色々あるんでしょうね。
でもどんなに多忙でも、そうならない人も居ます。なぜなんでしょうね。
やっぱり、発散できる場所を持っている人は強いんでしょうね。

その点よさこいは最高の場所だと思いますよね。学校でも同じようにストレスを感じる場面も多いと思いますが、そんな時も、踊りの仲間や演舞のことを思い出して、気分転換して欲しいなって思います。
その大切な場所を、しっかりと楽しんでくださいね。

|

« 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | サンフレッシュ隊inふくこいアジア祭り動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡大学七神 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | サンフレッシュ隊inふくこいアジア祭り動画編2 »