« 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル ~よさこい~

何をするにも、一番スタートっていうのは緊張しますよね。ガチガチでいつもの自分たちじゃないのが、周りから言われなくても分かるくらい硬くなりますね。

でも大丈夫。今日の大会はメイン会場で2回の演舞チャンスがあるのですよね。かといって一回目を手抜きするなんことは出来るわけがない。

そんな中演舞のスタートです。最も緊張するのは煽りですよね。声は上ずったりしませんか。踊り手も硬いなー。でもこの緊張がかえって癖になりそうですね。Img_8531_2

徐々に乗って来たかなー。Img_8552 

ちょっと間違ったかなー。Img_9798

やっと笑えた-!Img_9809

などと勝手にコメントしていいのかな。

でも無事大役終了ですね。こんなさわらYosakoi隊の演舞によりスタートしたカーニバル。みなさんの感動ももう一度呼び覚まさせてもらいますね。天気も最高、笑顔も最高。
言うことなしのみなさんの様子をお伝えしますね。

さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6回かすがYOSAKOIカーニバルの記事をアップし始めます。 ~よさこい~ | トップページ | さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »