« 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 九州福岡立花組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

九州福岡立花組inふくこいアジア祭り2007動画編1

立花組のみなさんはどんな新学期をお迎えですか。
もう新しい目標を持ってのスタートでしょうね。ふくこいでの演舞で、全ての力を出し切れたんだろうなって感じました。今でもその感動は熱く残っているでしょうね。
今年巣立っていくもの、逆に今年その仲間に加わるもの。色んなメンバーの心のふれあいは、きっとこの先みなさんの力になってくれるでしょね。
誰でも一度くらいもう余力がないっていうほど頑張ったら、それが大きな財産になって、迷ったとき苦しいときの支えになるはずです。
苦労も苦労って感じなくなるほど、心も体も鍛えられたらいいなって思います。

|

« 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 九州福岡立花組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真秀羅乃幻影inふくこいアジア祭り2007動画編 | トップページ | 九州福岡立花組 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »