« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2

そいぎー、
って使い方が良く分からないんですけど、本題に入らなきゃ。大体このブログの本題はっていうと、『笑顔』なんですけどね。
あちこちの笑顔を見てると、やっぱりそれだけでも嬉しくなって来ますよね。そういえば、嬉野っていう名前もいいですね…ってまた女将を思い出した。足も魅力的でしたけど。
さがさこい連のみなさんも踊りを通して、いろんな方に佐賀に来てくださいって呼び掛けていらっしゃいますよね。
あの笑顔と元気さがあれば、女将じゃないけど、それだけでも、一度佐賀を訪れたいって思われますよ。佐賀平野で培った大らかな気質で、みんなを包んであげて欲しいなって、そう思います。
今年も、元気一杯踊り続けてくださいね。

|

« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 海炎風飛~TARA~inふくこいアジア祭り2007動画編1 »