« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

ところで、みほねぇさんのお顔が分からないっていうのも間抜けですよね。
でも、いつもコメントをいただいてありがたく思っています。
どうしても一方通行になりがちなネットの世界、少しでも反応があるとうれしいです。誤字脱字はまだ一杯あるとは思いますが、そのあたりの校正は徐々にやらせていただきますね。
結構時間に追われるって感じの生活でしたので、楽しむところまで行っていないのが自分でもダメだなーって反省している点です。
とにかくオフシーズンのうちには、みなさんからお借りした笑顔をお返しておかないとっていう一心で記事にさせてただいたわけで、内容は浅すぎました。
でも、各チームを分けてアップするだけでも、見出しの替わりぐらいになるだろうって考えでの編集でした。
104チームって結構凄いですね。ここで初めて見られたチームもありましたか?だったら、その紹介も少しだけ出来たことになるわけですかね。
ここからまた変化をし続けるであろう各チームの2007年の姿と、素敵な笑顔をずっと残しておきますね。
いつでも見返しに来てください。

|

« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

動画編1の【一陣の風】よくわかりますね。

あそこに立った時に、急に風が強くなった気がして「なんで??」思ったのは事実です。布を使うので風が吹くと捌ききれないんですよね^^;実は「ヤバイ!!」って思いました。

私の顔知りたいですか??(笑)
ヒント1:HPで唯一メンバー登録してないのが私です。。人数少ないので大ヒントですね♪
ヒント2:映ってます♪

投稿: みほねぇ | 2008年1月 8日 (火) 18時17分

返事遅くなりました。まだこんな時間まで動画の整理をさせていただいてました。

だから、みほねぇさん探しはまだやってないんですよ。ちゃんと探し出して、もし宮崎にまで足を伸ばしたときには、「見っけー!」って笑顔で近づいてきますね(~o~)。

そのためにも常に宮崎情報をチェックしておきます。もちろん神楽里のHPも。

また素敵な笑顔を見せてくださいね。HPで公開しなきゃたまらないっていうほどの写真が撮れるように頑張りますね。

いつもコメントをいただき本当にありがとうございます。

投稿: momospapa | 2008年1月 9日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神楽里 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 三玄踊華隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »