« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2

今外は雨が降っています。この時期にしては15℃くらい気温があって、寒さも全然感じませんね。
いいのかなこんなんでって思うんですけど、夏も1ヶ月ほどずれ込んだ形だったんで、もしかしたら3月になっても今度は逆に、寒いのかもしれませんね。
ソラリアファイヤー連は初踊りとか改めてされるのかな。ほかのチームもどうなのかな。
初踊りプラス新年会ってパターンが多いんでしょうね。
正月でパンパンになった体にはちょっと辛い初踊りかもしれませんが、逆にやる気を出させてくれることになるかもしれませんね。初踊りの数日後にコリが出るようじゃ、かなり来てますよね。
テレビショッピングで、はくだけでダイエットできるスパッツみたいな物をすすめてます。セルライトもなくなってる。安直なやせ方だけどいいのかな。ってこんなものに頼ってちゃダメですよね。
運動しましょうねみなさん。

|

« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1 »