« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

九州看護福祉大学飛羽隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編

飛羽隊のみなさんもまだ休みでしょうね。
こっちは段々と気温も上がってきていい感じになって来ました。明日からまた休みがあるんで何とかなりそうですね。天気もいいし何ししようかな。
平戸の演舞も以前アップしてましたけど、今度はふくこいアジア祭り2007の分です。もうこの頃には最上級生は引退されていたんですかね。
これから数ヶ月は、何をするにも気ぜわしくて、あっという間に時間が過ぎていってしまうと思います。
でも、長い社会人生活の分岐点だって思えば、演舞の前に深呼吸する感じで、自分を一度落ち着かせることも必要かも知れませんね。せっかく経験できたよさこいも、そんなところで意外な力を発揮してくれるかもって思えます。
どうですかねみなさん。

|

« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さるくcity403遊歩隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 震度10 in ふくこいアジア祭り2007動画編 »